真・女神転生IV

やっと渋谷→六本木まで来ました。


東京の地理が全然わかってないので、
「次はどこへ行け」と言われたら、
いちいちGoogle MAPで検索して、
今いる街から、東西南北どっち方向か見当をつけて、
東京MAP(ワールドマップ)に出るのですが
それでも、迷子になるという・・・orz
先は長いです。


メガテンシリーズでは、
毎回、仲魔としてパールヴァティに大変お世話になっていますが
今回もその例に漏れず。
真4は、全てのスキルがMP消費なので、
直接攻撃系の仲魔は、ぶっちゃけ使いにくくて、
女神とか霊鳥にたいへん偏ったパーティーになっております。
直接攻撃系は、HP消費でスキル使えるほうがいいのになあ。


有料DLCは装備系ばかり買っています。
フリン君、何着ても似合うので。
しかしアスモデウスの着ぐるみは、さすがに手を出しておりません・・。