アカン、これアカンやつや・・・

「雨枕 03」が、聞いてみて非常によい感じでしたので 
(正直な話、イラストはちょっと苦手ですけども・・)
「03てことは、他にもいくつかある筈だけど、
 どんなキャストの方がされてるのかな・・?」と
発売元の「ひつじぐも」のサイトを見に行って、
新作のお知らせコーナーみたいのを、なんとなく眺めたら
えらいことになってて、ちょっと退きました。 (ヽ'ω`)


いやですね、
なんか、シチュエーションCDで、
最近、やたら「18歳以上推奨」的な内容のものが増えてるらしい・・
というのは
色々調べるうちに、なんとなく判ってきたんですが
(たぶん、R-18系女性向けゲームに比べて、
開発費用がだいぶ安く済むけど、同じくらい売れる &
ドラマCDは厳格な年齢制限や審査がないから)
もうここまで、露骨にやっちゃうと、
男性向けR-18の・・ぶっちゃけ「抜きゲー」レベルと同じだろう、
アカンやろー・・・もうちょっとオブラートに包もうよ・・
という露骨さで・・はい・・・
いちおう、「18歳以上購入推奨」ではあるのですが。


さすがにリンク貼る度胸がないので
「えっ何、気になる」という方は、
「女王蜂」と発売元をくみあわせて検索してみてくださいまし(;´д`)