理性とアレがせめぎ合っております。ええ。


恒例の「物欲スイッチ」がONになってしまいまして。
やばいです。通販であれこれポチりまくりです。
「いつものことじゃないですか」って?
いえ、いつもの5割増しくらいです。
理性が欲望を抑える封印の力が、大変弱まっているのです・・・!(中二的説明)


この調子で、CDやらDVD買ってると、財政破たんするので
ツタヤディスカス先生にご登場願って
借りられるものは、借りるモードにしようと思いますよ・・・!!


最近はツタヤディスカス先生も、けっこうマニアックな品ぞろえになってて
ゲームのサントラとか、ドラマCD系も、ものによってはあるのです!
ニーアのドラマCDがあったのには、びっくりしました。
ずいぶんニッチな品ぞろえだと思うのですが・・(; ・_・)
仕入れ担当の方が、ヨコオファンなのかしら。


真・女神転生IIIのサントラがあったので、ありがたく借りました。
(買おうかなー、どうしようかなーとずっと保留していたので)
でも、マニアクス版はなかったので、そっちは買うことにしました。
(だから!それが!物欲の暴走だというのよ・・・!!)