いまさらな気づき

しかしアレですな。
ナレや吹き替えのお仕事が多いジョージさんと、
ラジオ・イベント仕事が多い下野さんとだと
なんというか、出演してはるものを追っかけるのも
ずいぶん勝手が違うのだなあ・・などと
いまさら気がつきました。


下野さんが担当してはるラジオ番組、
なにしろ数が多くて、最新回をおっかけるので、精一杯で・・
過去分まで聞く時間が捻出できましぇん。


多分、現在放送中なのが

花とゆめ 男子会!?らじお
戦勇。ラジオ勇者通信
カーニヴァルRadio
進撃の巨人ラジオ〜梶と下野の進め!電波兵団〜
間島淳司下野紘の男気サンシャイン ※映像付き
神のみぞ知るセカイ〜落とし神Calling you〜


こんだけあって、
だいたいどれも、隔週更新とはいえ
気がついたら、更新がきているので、あわてて聞いてます。
(聞けてないのも多々ある)
あと突発的にニコ生とか、他番組のゲストで出てはるので
ゆだんできぬ。


ジョージさんスレに常駐してた頃は
「このCMナレ、ジョージさんじゃない?」
「どうだろう?」
「判別できる人求む!」
「いやこれは違うんじゃないか」と議論?したり
昔、顔出しでドラマに出てはった頃の再放送をチェックして
「何話に出てたよ!」って報告したり
なんというか、
推理ゲーム&捜索&ダメ絶対音感を鍛えるゲームみたいなノリがあって
それが結構楽しかったのですが
そういうノリとは全然ちがうのだなーと。
(時代の差もあるんですけどね。
 今と違って、
 「Twitterで検索すれば、なんかしら引っかかってくるレベル」では、
 まだなかったし・・・)


だったら何って言われると、何でもないのですが、
いろいろちがうんだなぁ〜と感心したっつー話です。( ´D`)