アニサマ2013、BSプレミアムで放送あるらしいですヤッター



見逃さないようにしなくては!


紀章さんがTwitterであげてはったこの写真の、
衣装で歌い踊る STARISHが見れる!わーい (*´o`)ノ




下野さんがさらっとセンターで写ってるのに、
ちょっとほほえんでしまいました。皆さま色々にあいすぎ。


ちょうど先週、アニサマ2012(去年の公演)を、ニコ生でやってたのを
タイムシフトで見てて、
「おおー ST☆RISH かっこえー(「・▽・)「」と
わくわくしてたので
今年の公演も、放送で見れることになってうれしゅうございます。


なんかね、去年の動画みながら、
「おっ! ここカッコイーなー」と思うとこ
ちまちまとスクリーンショットとってたんですけど

めっちゃアイドルぽくて、思わずニヤリとしてしまったショットとか
(翔ちゃんにあわせて、ちゃんと爪も塗ってはるのが流石)


下野さんのソロからみんなのコーラスへ入るとこで、
紀章さんが微笑んでるのいいなー
とかね。


ほんで、スクリーンショットの画像をトリミングとかしながら


「ああこれ、あれだな、
 小中学生のころに、雑誌の切り抜きを、
 透明の下敷きに挟んでうれしがってたあれと
 おなじだな・・・」


と思って、
年取ってもやってることのレベルの変わらなさに
やっぱり、すんごい苦笑してました。


ジョージさんのときも、
「カウラーさまのかっこいい一瞬はどこだ!」って
似たようなことやってたしなー


たぶん老人になっても、わたし、こんなんだな・・・。
もうあきらめたほうが、多分生きるのが楽だ。
よしあきらめた!


現代の「透明の下敷き」
スマホ(私はipod touchですが)の壁紙にして
いやされよう・・・