Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 8.26 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 8.26 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 8.26 [Blu-ray]

こないだニコ生で見た、ST☆RISHが出てた日の
アニサマ2012の8.26
ブルーレイで出ていると知り、
Amazonの在庫が復活するところだったので、
えいやっと買ってしまいました ヽ(`Д´)ノミ。


いや、DVD化されてることすら、最初は知らなかったのですけども。
ぐうぜん、Amazonで見かけて、
レビューを眺めてたら
「あ、Blu-ray版もあるんだ・・・Blu-rayなら、映像綺麗だろうなあ・・・」
「え、同日に織田哲郎さんの「炎のさだめ」も入ってるの・・?」 ←めっちゃ好き
上杉昇織田哲郎の「世界が終わるまでは…」が激賞されてるけど、タイムシフトの時見てないや・・しまった・・」


3つ欲しい要素があったら もう買っていいんじゃね?(悪魔のささやき)


そしていま、感動しながら見ています。
うおー まじBlu-ray綺麗です 音もええです うおー(*゚д゚) 
(配信の動画は、さすがにかなり荒かったので、その差に衝撃を受けている)


最初、楽天で買おうとして、間違ってDVD版を注文してしまい、
大慌てでキャンセルするというボケをかましてしまいましたが
いやこれは、Blu-ray版を買うのが正解だわ。


そして特典映像で、
バックステージの模様も、アーティスト別に収録されていたので
相変わらず、仲の良すぎる ST☆RISHの面々が、
はっちゃけてる様子も見れて、めっちゃおもしろかったです!

ここの、紀章さんの小芝居にみんな爆笑してるとこめっちゃいい!(笑)
は〜、満たされた(*・▽・)=3