ディズニー 声の王子様 第2章

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Standard Edition

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Standard Edition

同じくツタヤで借りました。
すいません、他の曲ほとんど聞いてないんで
下野さん担当の「キス・ザ・ガール」のピンポイント感想です(おい)


歌いだしの一小節
「かーわいいな♪」を聞いたとたんに


( *゚д゚) < きさまがかーッ!!!


と、つっこまずにいられなかったお嬢様方が
それはそれは、たくさんいらしたのではないかと思うのですが
いかが思われますか。

いやー・・・すごいな・・・・
すっさまじい威力だな。
ラストの一撃まできっちりくらったため、( *゚д゚)  ←こんな有様でした。


私、リトルマーメイドは全く見ていないため
「そもそもこれ、原曲はどういう曲なの・・?女性ボーカルなの?」と、
疑問に思い
youtubeで検索してみましたら
原曲はオッサンが歌ってたよ!!!



選曲の時点で、勝利が約束されていたという、
エクスカリバー並みの威力でした。ハイ。