はたらく魔王さま! キャラソンミニアルバム 歌う魔王さま!?

TVアニメ はたらく魔王さま! キャラソンミニアルバム 歌う魔王さま!?

TVアニメ はたらく魔王さま! キャラソンミニアルバム 歌う魔王さま!?


ツタヤディスカスで借りました。

1.マグロナルド幡ヶ谷駅前店へようこそ

逢坂さんと東山さんのデュエット曲。
なんぞこれ、めっちゃかわいいぞ!( ´ ▽ ` )
明るく楽しい曲で、聞いてて、思わずニコニコしてしまいました。
東山さんの歌は、神のみ系で聞いたことがあったのですが、
逢坂さんが歌うのは初めて聞いたので
「さわやか!上手っ!かわいい!」と衝撃を受けました。
最近の声優さんはみんな歌がうまいなあ。

2. 正義に映す月

日笠さんのソロ。シリアスな1曲です。
なんかRPGのオープニング曲みたい・・流石にお上手です。

3. エンド・オブ・デイズ

逢坂さんと小野友さんのデュエット曲。
ハードな感じで、とてもかっこいいのですが
歌詞がwww
大変、厨二っぽい、かっこいい歌詞なのですが
よくよく読むと「月末でお金がない大ピンチ!」という歌です(笑)

エンド・オブ・デイズ  真奥貞夫(逢坂良太)/芦屋四郎(小野友樹) - 歌詞タイム

4.Respect?

東山さんソロ曲。
ちほちゃんの恋心を歌う、乙女チックなかわいい曲です。
あまずっぱいなー、キュンキュンしちゃうなあ(*´д`)

5. 堕天の甘美な悦楽

下野さんソロ曲。なんかムード歌謡っぽい?(笑)
途中で語りは入るし
シリアスな印象の、ルシフェル曲・・と思わせておいて実は!
聞く場合はラストまできっちり聞きましょう(・▽・)

6. うどん慕情

伊藤さんソロ曲。
前奏だけやたら演歌調ですが、歌自体はそれほどでもないです。
鈴乃の演技はかなり低めで演じてらっしゃるので、
あの声で歌うのはちょっと難しいみたいですね。


どの曲も楽しめました。
キャラソンアルバムとしては、かなり完成度高いんじゃないかなー。
はたらく魔王さま!ファンの方なら
買ってもソンはないのではと。
(借りといていうのもなんですが・・。
 いや他に買うものが多すぎてね_| ̄|○)