機巧少女は傷つかない 一夜限りの夜会SP

このあいだ、AT-Xで放送された特番と同じタイトルですが
公式からYoutubeにも上がってました。
チラ見してみましたが、AT-Xと、すこし内容が違いますね。
原田さんと下野さんの、見たことない掛け合いがありました。


・Vol.1のストーリー紹介前のVTRのフリ
・Vol.2の岡本さんの英語の苦戦ぶり
・Vol.2の「夜々が何手まで進めるか」とか「肉弾がどうの」ネタ
・Vol.2の「見所紹介のコーナーかっこよく締めて」のところ


このへんはAT-Xの特番にはなかったよ・・。
むむう。(ちょっと損した気持ち)←結果的に見れたんだからいいじゃん


あ、vol.2の最後でまだ「次回につづく」って言ってるから
そもそもYoutubeの方がボリュームあるんですね。納得。
期間限定らしいので、ご覧になる方はお早めに。

Media Factory TV - YouTube