SONY BDZ-SKP75

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-SKP75

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-SKP75

61000えん。
勢いで買ってしまいましたが
果たしてワタクシ、スカパーHD!を無事契約できるのか・・


スカパー!とスカパーHD!の違いを
今一つ理解しないまま
「月額料金が一緒なら、HDにのりかえた方が納得いくじゃないかよ・・」と
機器購入に踏み切ったものの
あれっすか、スカパーHDだと
アンテナからの信号を、混合とか分配ができないんすか・・・!!
単純に、今使ってるBSアンテナを、スカパーHD!対応アンテナに
すげかえればいいのかと思ってました。
それじゃだめなんだ・・迂闊でした。
(我が家はUHFとBS波を混合して、しかもブースターかけてる筈なので
・・・)


不安要素が山盛りですが
買っちまったものは仕方ないので
色々段取ってみます・・・