テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック

うっ・・
届いたものの、今のところ、プレイする時間の余裕がない_ノ乙(、ン、)_


テイルズオブジアビスをプレイしたあと、
面白かったので
同じ制作陣による、PS2版のシンフォニアを買ったのですが、
その直後、PS3版でこのコンバート版が出ると聞き・・・
しかも、続編のラタトスクの騎士
Wiiからの移植・主人公ボイス下野さん)が
セットということだったので
涙を呑んで買いなおしました。トホホ。
(私、Wii持ってないので)


やっぱいきなり、ラタトスクからやったらダメですよね・・?
でもテイルズシリーズだから、
2本ぶん一気にやろうとしたら、
プレイ時間はかなりかかりますよね・・?


うーんどうしようかなあ( ´・_・`) 悩ましいところです