きまグル引き取ってきました

昨日は台風が来ていて、(そして休みを取っていて)
予約してたきまグルTV2巻を取りにいけなかったので
アニメイトまで行ってきました。


そして知った。
土曜日のアニメイトって、めちゃめちゃ混んでるんですね。
(ほとんど実店舗で買い物したことがないので、疎い)
15分もレジ待ちで並ぶとか知らんかったわ。
おばちゃんなんでアウェー感すごかったです。
週明けまで取りにいくの待てばよかった_ノ乙(、ン、)_


Twitterのフォロワーさんたちが、
メガテン一番くじで盛り上がっていたので
ちょっとだけ「自分も引いてみようかな・・」と思ったりもしたのですが
あんなレジ混んでるなかで、くじを引く度胸は私にはなかったです・・。
きまグル2の感想はまた後日。