東京レイヴンズ 4話

導入の3話が終わり、いよいよ本編開始の4話。
舞台が陰陽塾に移って、
メインキャラが揃い始めたようです。


主人公の春虎が、鈍感どじっこ一所懸命系で、
石川界人君の声も相まって、めっちゃかわいい(*´д`)。
ヒロインの夏目も、花澤さんボイスだし、とてもかわいらしい(*´д`)。
今日から出てきた式神のコンが、
モフモフでめっちゃかわいい・・・(*´д`)。
同じく今回から登場の、同級生の天馬君(下野さんボイス)も、
メガネっこで、たいへんかわいい・・・(*´д`)。


なんか、今季でいちばん「かわいいてんこ盛り」作品で
びっくりですよ。
見始める前はぜんぜん期待してなかったのに、今は一番先が気になってます。