きつかった・・

毎月きっつい第一営業日ですが
今回は、


朝!
上司が!
本社に来ていないという!


ワタクシにとっては前代未聞の状態で始まりまして・・
何それ。何にも聞いてないんですけど・・・


「はぁ?」と思って、携帯鳴らして
「今どこですか?」って聞いたら「現場です」と言われたので
流石にキレてしまいました・・


あなたのチェック受けないと
今日の午前中に取引先に(データを出さないといけない)
うんぜんまんの請求書を発行できないんです。
ざっけんなー!!


向こうにも言い分はあったらしいんですけど。
(昨日、現場で燃焼テストの開始が夜中の3時過ぎになったのでそのまま・・とかいう)
知らんがな!!


というわけで。
なるべく怒りたくないのですが(疲れるから)、
怒らずにはいられない一日でした。
脳の血管の細いやつ、いくつか切れたに違いないわ・・・