ラジオCD「進撃の巨人ラジオ~梶と下野の進め!電波兵団~」Vol.1 (CD+CD-ROM)

ラジオCDで3150円は、ちょっとお高いかな・・と思い、ツタヤで借りました。
お誕生日回の第2回だけ聞き損ねてたのもあったので。


撮りおろし回のゲストは、ミカサ役の石川由依さん。
やっぱり女性ゲストがいらっしゃると、花があっていいですね!


前半は、わりとキレイなラジオだったのですが・・
後半はやっぱり、ヤケドしまくりになってました。
石川さんいわく「美しくない! ヽ(`Д´)ノ」
最近、下ネタ系でも平気で言っちゃうような方のラジオばっかり
聞いてたので、
自分の感覚も麻痺気味でしたが
たしかに女性がさらっと口にできるワードではないものが多かった!
進撃のエチュードでは、下野さんが設定を勘違いしていたため、
さらにグッダグダになってエンディング。
とはいえ、楽しそうでした( ´ ▽ ` )