マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ

最近は香水欲を、きつくきつく戒めているので
ほぼ新作は買っておりません。
(今までに買ったやつが、棚にうなってるので)


ですが・・まあ・・
マジョマジョくらいなら安いし・・いいよね?
と、ひっさびさに、この冬限定のやつ(ピュアトリック)を買いました。
バニラの文字に、よええんだよ!!! ヽ(`Д´)ノ
(逆ギレすんな)


マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ ピュアトリックの香り
[asin:B00G31DU52:detail]


シアーフローラル→バニラ なのでつけやすい香りです。
トップにフルーツ系の香りが多いのは
無印ロマンティカと同じなのでおいしそう。
やっぱり時々、無性にフルーツ系の香りってほしくなるんですよね・・。


ちなみに最近は、プワゾンシリーズをローテーションです。
ヒプノ→ピュアエリクシール→プワゾン→ミッドナイト あたり。
結局、プワゾンシリーズと、アディクト、サムサラあたりが
いちばんしっくりきます。
もう名実ともにおばちゃんなんで、まあ適切なのではと
思っております。