世界行ってみたらホントはこんなとこだった アニメパート

今日もアニメパートあったと聞いて。
とりあえず、毎回録画はしてるので、そこだけ見ました。(番組本編は見てねえ)
今回は下野さんが声を担当する、なかむらディレクターのキャラのみ登場でした。
現実の中村ディレクターにくらべて、
アニメキャラの「なかむらディレクター」は
見た目も声も、かわいすぎやしないか・・?( ・ ▽ ・ ;)

↓かわいらしい扱いの時(普段は糸目)

いえあの、下野ファンとしてはありがたいんですけどね(*・-・)。


「番組名で録画」という指定ができるので、
新しいBDレコーダになってから、こういう不定期の番組の予約録画が
すごいラクチンになりました。
ビバ BDZ-SKP75!。+゚(・∀・)。+゚