やべえ。

12/15の、日比谷公会堂の「はたらく魔王さま!スペシャルイベント、
当選しちゃいました(;´д`)ノ


↓これね
「はたらく魔王さま!」スペシャルイベント 〜クリスマスだよ!マグロナルド日比谷公園店へようこそ!〜 TVアニメ『はたらく魔王さま』 | 公式サイト


いえね。
東京で開催されるイベントに、
チケット取ってまで行くほどの度胸(っていうか思い切り?)がない
チキンですのでね。(兵庫在住なんで)
DVDに封入の応募券抽選で無料ご招待(2000名)のイベントに、
ダメ元で応募してみて、
もしか、通っちゃったら行こうかなってね。
賭けだったわけですよ。


こないだのトークショーの最前列で、
たぶん運使い果たしただろうなーと思ってたので
こっちはダメなんじゃないかなって予想してたんですけどね。


まだ残ってたね、運。
(ゆうても、Twitterで熱心な下野ファンの方たち見てたら、
ほとんど当選してはるっぽいので
そこそこ当選確率は高かったのかもしれません。)


ただ、さすがに、今回は2階席です( ´ ▽ ` ;)。
座席表見た感じだと、2階中央よりちょっと右寄りくらいかな・・。
こないだのトークショーで、会場の広さが判んなかったので、
念のために買っておいたオペラグラスが
活躍するときが来ましたよ。
(そういうとこだけ抜かりない)


新幹線乗るの、10年ぶりくらいですよ・・・。
東京に至っては15年ぶりくらいじゃないか?!


田舎者は今から緊張しきりです。
とりあえず泊るとこだけは確保しました。
(日帰りだと綱渡りで怖いので。地震とかで電車遅れたら帰ってこれないからなー)