ROOMY イケメンボイスで“おつかれさま”キャンペーン4週目

今日もローソンお参りしてきました!
ICOCA使って、おやつも買ってみました。
(東京行ったときに使うかなと思って練習してみた。
 普段使ってるPiTaPaと違って、
 「(カードを)台に置いたままにしてください」とか書いてあって
 ちょっと焦りました)


キャンペーンも、今回入れて、のこり2週。
5週連続って、けっこうあるなーと思いましたが、意外と早いものですね。


今週はどっちのバージョンも、テンション高め。
自分はローソンアプリ版の方が癒されました。
店頭版は、なんかちょっと酔っ払いっぽいw


店頭バージョン:
「あーっ!やっぱROOMYうまーっ!カラダに染みるーっ!
 お前もそう思うってことは、仕事頑張ってるって証拠!
 たいへんなこともあると思うけど、一生懸命なお前はかわいいよ。
 これからもその調子でガンガン進んでいけ!俺も応援してる。
 今日もほんと、おつかれさま!」


ローソンアプリバージョン:
「先輩っ!今日は、ありがとうございましたっ!
 俺、少しだけ自信でてきました・・
 少しってのも情けないんですけど・・
 そんで、先輩があんまり無理しなくてもいいように、
 その、愚痴とか・・俺でよければ付き合うんで・・
 ぬぁぁ!な、なんでもないです!おつかれっしたー!!」