なんか載りまくってはるんですが

カレンダーですね。

なんか企画のグラビアっぽいですね。


月刊アニメージュ【公式サイト】|編集部員三田村のコラム 第25回

これも企画のグラビアっぽいですね。


さすがに全部は買えないよ?!
声グラは買うつもりですが・・・(浴衣ショットは貴重)


ボイアニは前に買った時に「外した感」が強かったので
今回もパスかなー・・
個人的には、ボイスニュータイプ
一番グラビアのセンスがいい印象です。
(あ、元ボイアニのスタッフが角川に移って出してはるのがボイニュなのか・・・(Wikipedia読んだ)


あとね、備忘録的に書いとくと
12月〜3月の、CDとかゲームの発売スケジュール、ちょっとどうかしてるとおもうの
いくらなんでも、いっぺんに出過ぎだろうと(;´д`)
買う買わない以前に、把握できる限界を超えてる気がするよ!
(↓これでも一部にすぎませぬ)


初心カレBathtime lovers VOL.05 年下の彼 KAZUNARIドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 通常版愛の巣へ落ちろ!-8(通常版)
ドラマCD 乙女執事~乙女執事が乙女専用CDを作ってみた~新撰組血魂録 勿忘草 第伍巻 藤堂平助忍び、恋うつつ (限定版) - PSPALICE=ALICE Vol.5 キング CV.下野 紘プリンスPiaキャロット 初回限定版ラジオCD「ラジオ・機巧少女~メインキャストは傷つかない~」Vol.1(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ブラザー★シャッフル!