もうどうするんだろうこの惨状


ぼさーっとしてたら、もうじきDOD3が発売ですよ・・・
おまけのサントラがあきらめきれなくて、スクエニ限定版予約しちゃいましたよ。高いのに!!
(そして正規のサントラはサントラでまた買うんですよ)

DRAG-ON DRAGOON 3 Original Soundtrack

DRAG-ON DRAGOON 3 Original Soundtrack


テイルズオブシンフォニア、途中で完全に止まってますよ・・
シンフォニア終えてラタトスク始められるのって、いったいいつだろう。


ドットカレシ、1のゆうしゃをクリアしたとこで止まってますよ・・
2と3、まったく手つかずですよ・・・

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II


2月にはこれがでますよ。
サントラがあきらめられなくてトレジャーBOX予約しちゃいましたよ。高いのに!!


3月はこれがでますよ。
ドラマCDがあきらめられなくてアニメイト版予約しちゃいましたよ。
定価+送料かかって高いのに!!

プリンスPiaキャロット 初回限定版

プリンスPiaキャロット 初回限定版


まさに踊らされる消費者です。養分です。