Butterfly Gloss

ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 初回限定版

ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 初回限定版

Butterfly Gloss

昨日からカウントダウンボイス配信が始まっているようです。
このゲームはどうしよっかなー・・と思いつつ、
まだ予約はしてません。
今月はさすがにちょっと、出費が凄すぎてですね・・


何でもかんでも買うのは金銭的に不可能なので
購入基準の、勝手なマイルールとして


・ゲームの場合、下野さんの担当キャラがショタキャラの場合は、基本手を出さない


ことにしているのですが(あまりにも数が多すぎるから)
このゲームはショタじゃないので、どうしようかなと思いつつ
19日にDOD3を買うので、多分そっちやるから
どうしようかなと思ってそのままに・・


でも今調べてたら色々ゆらいできて、ポチってしまいました
(心弱すぎるやろう・・ばかじゃないの・・_ノ乙(、ン、)_)