イベントと関係ない自分日記は16日にまとめとこう。

ホテルは、新橋駅傍の相鉄フレッサインに泊りました。


【公式】相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 - ビジネスホテル(新橋駅前、東京都)


駅のすぐそばだし、今年建ったばかりなので綺麗で良かったです。
今は当たり前なのかもだけど、無線LAN&加湿器完備なのがありがたかった。

シングル部屋でも全室ダブルベッドなのが売りらしく、のびのび寝れました。
(すでに散らかしたあとなので、グシャーってなってますが、
最初はちゃんとベッドメイクされてましたからね!)


ただ、駅が近いだけに、けっこう電車の音が響いてきまして・・。
私も気が昂ぶってて、眠りが浅かったので、
なかなか寝付けない&早々に目が覚めちゃいました。
ナイーブな方には向かないかも。