Club AT-X しもがめ #278

原田さんゲスト2回目。
どうなったのか気になってる方多かったと思うのですが
私もやっと録画を見ました。
強風のせいか、東京行って留守してた時の1回目の録画、
スカパーHDの受信状態が、めっちゃ悪くてな・・
ブロックノイズ乗りまくりでな・・画面すごいことになっててな・・orz
録り直してやっとまともな画面で見れました。
(それでもけっこう乱れてたけど・・)


端的に言うと「今回の犠牲者は亀ちゃん」でした。
「原田さんと亀ちゃんと二人で王様ゲーム
下野さんはフレームアウトです。


ただし、女の子スキーの原田さんに、
無制限に王様の命令を考えさせると
セクハラがとんでもないことになるので
「王様の命令は、スタッフが考えたものを、くじびきの箱に入れてそこから引く」という
趣向でした。


最初は亀ちゃんが王様、
「王様にケーキをあーんする」だったのですが、
すでにそれは番組前半でやってしまっていたので
「でもこれ、さっきやっちゃったよねー」と、
王様ではない原田さんが勝手に仕切りはじめ・・

フレームアウトした下野さんからのツッコミもどこ吹く風。


「原田さんが指ですくったクリームを亀ちゃんに舐めさせる」という
えっちょっとなんか違くないですかソレ?!な展開に。

あまりのことにKOをくらう亀ちゃん・・。


2つ目は、原田さんが王様。
「手をつないでテーブルの周りを一周」
「恋人つなぎじゃないとやだー!!」というゴネはありましたが
まあ比較的平和におわりました。


そして3つめ・・
亀ちゃんが王様。
「王様にポッキーを食べさせてあげる」


亀ちゃんのいやな予感は的中。


亀ちゃんが王様なのに、ダメージを受けるのは彼女ばかり・・(;´д`)ノ


下野さんの「ストップー!!!!!」でやっと終了。


亀ちゃんの
「しもがめの放送、12時(24時)だけど、26時くらいにしましょう・・?」
っていうセリフがすごい説得力ありましたよ(;´д`)


前回、下野さんが大ダメージ受けてるのを笑ってた亀ちゃんも
ぜんぜん他人事じゃないどころか、むしろそれよりひどいダメージをくらうという
すごいオチでした。


後日Twitterでこんなやりとりが(笑)