Bathtime Lovers Vol.5 年下の彼

Bathtime lovers VOL.05 年下の彼 KAZUNARI

Bathtime lovers VOL.05 年下の彼 KAZUNARI


お風呂系シチュCDです。
12月に購入していたのですが、
熱出してぶっ倒れてそれどころじゃなかったので
感想書いてなかった・・・。


ジャケットイラストが苦手なので、当初はスルー予定だったのですが
サンプルボイスを試聴したら、非常に好感触でしたので、ついポチり・・・。
お風呂癒し系CDですが、当たり物件でした。


イラストはショタっぽいですが、
下野さんのお芝居は、どっちかってと青年系寄りです。
ちょっとだけ少年ぽさも残ってるけど、ちゃんと社会人。
地に足がついてる感じです。
冒頭をのぞいて全編、割と落ち着いた感じの話し方なので、
正直、「あなたがお風呂でのぼせるCD 祖谷編」より、
こっちのCDのほうが、癒し効果は高いと思いました。
(祖谷君はエキセントリックっていうか、ちょっと独特すぎてな・・)


冒頭のみ、「同棲している彼女と喧嘩してしまった」という展開なので、
ちょっとトゲトゲしいのですが
2chのスレみたら、しょっぱなで怒られてダメージ食らった・・って
感想を書いてる方もいて、
人によって受け取り方は色々だなあ・・とちょっとビックリしました。
でもまあ、「癒されたいんだよ!つかれてんだよ!(-皿-)」って思って
聞き始めたら、やっぱり堪えるのかな・・・?
ケンカ部分がどうしても苦手な方はトラック1だけ飛ばして聞けば安心。


トラック2からは仲直りするので、めっちゃ謝ってくれますし、ほのぼの展開です。
甘々っていうよりは、ほのぼのな感じかな。
セクシー路線ではないですが、ぼーっと聞いてるとリラックスして癒されます。
安定したカップルのほんわりした日常っぽいドラマでした。