Drama CD - Storm Lover 2nd Drama CD

Drama CD - Storm Lover 2nd Drama CD [Japan CD] KDSD-661

Drama CD - Storm Lover 2nd Drama CD [Japan CD] KDSD-661


いつも通り、レンタルに関しては
「その時借りれるやつを借りる」という、手当り次第方式です。
原作の乙女ゲームも、まったくプレイしていないので
登場人物の関係とか、お話とか、一切判っておりません(´▽`;) ハッハッハー
なので、ものすごーくザックリした感想を。


キャストさんの割合としては
若手が半分、中堅が半分、という感じなので
むちゃくちゃ正直に言ってしまうと、
「うっわ、各人の力量の差が、めちゃめちゃハッキリでてますな・・・」という
印象を受けました。


ファンの方のご気分を害してはいけないので、
個人名は出しませんが
「この話し方、鈴村さんかと思っちゃった・・まねっこか・・?」とか
「なんか一人だけ、音量コントロール失敗してないか・・めっちゃ浮いてる?!」とか
2名ほど、すんごい、もやもやした気持ちでお芝居を聞いてました(;´д`)


下野さんのお芝居は、漆原(黒い方)系でした。
「ちょっとだるそうで、エラそうで、イケズ系」。
そこまで、ドラマCDを、数聞いてるわけじゃないので、わかんないですが
これ系のお芝居は、どっちかってと少なめではないかと。
黒系のお芝居は好きではありますが、
いかんせん、原作のゲームやってないので
「なんでこの子、ここまでエラそうなんだろ?」というハテナマークが
どうしても先に立ちました。


お芝居の系統は、たぶんALICE=ALICEのキングも、これ系じゃないですかね・・?
といいつつ、
Rejet系はよっぽどじゃないと購入しないつもりなので、ALICE=ALICEは様子見。
(Rejet系は極端すぎて、いろいろキツイ)