声優アニメディア3月号

梶さんによる、下野さんショットが5ページ載っていると聞いて
遠い方の本屋さんまで、
途中下車して寄って買ってきました!
声優アニメディアは通り道の本屋さんに置いてないのだ)


「かっこいい下野さんしか見たくない〜」というお嬢さんには
あまりウケなさそうな、ゆるい写真が満載!
おもしろかったですwww


あ、でも、「とある飛空士の恋歌」の記事で
立花慎之介さん・浜添伸也さんと一緒に
キメ顔で載ってはるページも2ページありますのでご心配なく。


あと、付録の「HAPPY BIRTHDAY 2013」という小冊子は
多分、バックナンバー記事の再録だと思うのですが
下野さんが掲載された時の写真&インタビューが載っていたので
自分的にはこれが嬉しかった!
まだファンになるまえに掲載された記事なだけに
見れてラッキーでした!