神のみキャラCD.神 桂木桂馬 starring 下野紘

神のみキャラCD.神 桂木桂馬 starring 下野紘

神のみキャラCD.神 桂木桂馬 starring 下野紘

個人的にツタヤディスカス祭り続行中です。
(旧作CD借り放題キャンペーン中なので、
借りれるだけ借りようとがんばっている)


こないだ、神のみラジオで、この曲がかかった時に、
下野さんが「恥ずかしいから止めてー!!」って、ガチで照れて叫んでた
集積回路の夢旅人」の、ちゃんと歌ったバージョンのほう。
初めて通しで聞きました。


なるほど確かに甘い!
あっまあまですな!(*´Д`)


キス・ザ・ガールの時もおもったけど、
アップテンポな曲より、こういう、ゆっくりめな曲の方が、
たぶん声質にはあってはりますよね。


とかいいつつ、未だに「神のみ」は、
一期の途中までしか見れていないワタクシです。
リアルタイムで放送されてる番組を、優先で見てるので、
なっかなか、過去作まで手がまわりませんで・・・・_(´、3」∠ )_


今季スタートで溜めてないのは、ノブナガ・ザ・フールのみ。
とある飛空士/鬼灯/ズヴィズダーはぎりぎり消化、
となりの関くんはだいぶ溜めてて、
ゼクスは2話以降ぜんぶ溜めてる。


前季から引き続きの
ログ・ホライズン/東京レイヴンズ/凪のあすから/ダイヤのAをこなすだけで
もう手一杯なのです。
その上、ファイブレイン/マギ/キルラキルも、
ここまで見たなら最後までがんばれよ状態だし・・


ぶっちゃけ多すぎますよね、番組数が。