下天の華 夢灯り (ネタバレなし感想)

1周目終わりましたー。
毎度のことながら、初回は超手さぐりなので、
せめて一人はエンディングを見れるようにと
3話あたりであがきまくるパターン。


1周目は、ぎりぎり間に合ったので、光秀エンドでした。
今回、新たに攻略対象に加わった、半兵衛と官兵衛の扱いが
よくわからず、
官兵衛は、3話以降のイベントは、
1度はエンディングを見てからじゃないと(2周目以降でないと)
見れませんと書いてあるので、
半兵衛に多少時間を割いてみたけれど間に合わず。


光秀兄様のイケズっぷりは相変わらずです。
ほたるちゃんのニブさも相変わらずです。


でもなんか、光秀とほたるのやりとりは
仕事モードと、そうじゃないモードが、錯綜する感じがいいですよね。
表向きは兄妹だから、なんか背徳っぽかったりもして
それがまた複雑な色を加えてて、
ややこしさがなんかこう、いい味だしてます。