これ以上中間報告を延ばせないので
まだ熱下がりきってないですが、会社行って、どうにかこなしてきました。
朝からヨーグルト食べただけでお昼も食べずによく働いたよ!
午後半休のつもりが、14時まで帰れなかったけど。
医者にも行きました。


足の付け根、ぶっちゃけると婦人科担当なエリアぎりぎり際のところに、
謎の潰瘍というか湿疹というか
水泡というか
そういう症状が、2月からずっと出てて
少しましになっては悪化して・・の繰り返しで
「体表面に出てる異常ってこれくらいなんだけど・・、
 もしかしてこれはヘルペスとかなのだろうか・・」と、
仕方なく婦人科に行ったのですが。


どうやら違うみたいで。いったい何なの・・・。
とりあえず細胞検査と血液検査とインフル検査と
子宮がん検査受けてきました。
インフルは陰性。
検査結果は土曜以降。


しかし婦人科混んでますね・・・