Radikoプレミアム登録してみました

イキオイでRadikoプレミアム(有料会員で全国のラジオ局が聞ける)に
登録してみました。
登録初月は無料です。(退会後、再登録の場合は適用されません)


とりあえず、今日(木曜日)の
ニッポン放送の「ミューコミプラス」は、無事聞けました!が
文化放送の「レコメン!」は聞けませんでした。
(「この時間は番組の配信を停止しております」というアナウンスだけが流れる)

↓ご参考
【「レコメン」を、文化放送・秋田放送・ラジオ福島・静岡放送・KB... - 写真共有サイト「フォト蔵」


そしてこの「プレミアムで聞けるか聞けないか」は
番組表を見ても、なにも注釈とかがないんですよね・・
ぶっつけ本番で登録してみて、聞けるかどうかやってみるしかないという。
せめて「聞けるか聞けないか」は何かマークとかつけてくれるといいのですが・・