猛獣使いと王子様 (PS Plus フリープレイ版(PS Vita版)

猛獣使いと王子様 Portable(通常版)

猛獣使いと王子様 Portable(通常版)

(↑これはPSP版ですが)

やっと「猛獣使いと王子様」(PS Vita版乙女ゲー)はじめました。

あまりよく判らずに、Playstation Plusフリープレイで公開されてた時に
DLしてたのですが、
なんとこれ、Playstation Plus(毎月月額料金はらうやつ)にしか
Vitaダウンロード版がないのですね・・。
PSPのダウンロード版は売っているものだと勘違いしてた(´へ`;)


お試しプレイしてみて、気に入ったらDL版を買おうと思っていたのですが
DL版でやりたければ
月額を払った月しかプレイできないゲームということか!


PSPのパッケージ版がオリジナルなので、
そっちならディスク版で購入できますが
PSPの「キシューン!!」というディスク読み込みの音は
声を聞きたい乙女ゲーではけっこうツライので
これ以上は買いたくないのだなぁ・・


下野さんボイスのルシア(あひる)を
攻略しようと始めたのですが
梶さんボイスのエリク(うさぎ)が、
「ぱいたんとなぽりたん」の「ぱいたん」ボイスなので
「あっ・・ぱいたんだ・・いかん癒される・・(*´д`)」と
思わずそっちの選択肢を選んでしまいそうです。やばいです。