猛獣使いと王子様 (PS Plus フリープレイ版(PS Vita版)


・アルフレートED

悪くはないんですが、なんかこう、
ルフレートがマティアスについていこうと思った下りを
もっと説得力持たせてほしかったなあと・・
正直、とちゅうでだるくなってしまって、しばらく止まってました(;´д`)


・マティアスED

グリリバボイスは非常に適役だなあと思うのですが
こちらもなんかいまひとつ、
キャラの掘り下げが甘いなあ・・と。


マティアス/アルフレートのキャラ造形的に
長兄、次兄の役割分担、キャラ分担が
いまひとつ上手くいってない感がありました。
冷静さ/穏やかさ/軍人的気質を、全部アルフレートに入れようとして
失敗してる気がする。(お好きな方にはごめんなさい)

ルシア/エリクは綺麗に分担できてる感じがしたけど。