京まふチケット

進撃の巨人ラジオの公録が、9/20の京まふであると聞いて
だいぶ悩んだんですけど
めったにない、関西での公録なので
抽選応募してみることにしました。


というわけで。


朝からローソンWEBでチケット予約をして
どしゃぶりの中、隣駅のローソンまで引き取りにいってきました。
引取期限が8/11(月)だから、11日に行けばいいやって思ってたんだけど
台風のスピードが予想より大分遅いので、さっさと行っておいた方が
安心できそうなので。


ローソンWEBで買ったチケット引き取りは初めてだったので
ちょっと勝手がわからず、3回くらいやり直しました。
予約番号と、引取番号は別物なのですね・・
どちらも予約完了メールに記載されてるのだと思い込んで行ったので
ロッピー前で混乱してしまった。
(現地でローソンWEBの画面から確認したので事なきを得ましたが。
 ちょっと焦った・・・)


そしてびしゃびしゃになって帰ってきたら
そのタイミングで、すっかり雨があがって
なんだかなあ・・・(´;ω;`)