会社の同じチームのかたが、こないだの社内表彰で商品券をもらって
そのお金でガスビル食堂でディナーを食べに行くのに
誘ってくださったので
初めて、ガスビル食堂でディナーを頂きました。
(会社の催しで行ったことはある)


しょっぱな、アミューズと一緒に
生のセロリを一本ドーン!と出されたのは
正直引きました。
なんか伝統あるメニューらしいのですが、
いきなり生のまま、まるまま葉っぱついたのセロリを
ぽりぽりかじらねばならない羽目になるとは・・・


しかもセロリ嫌いなんすよ私_| ̄|○


パンもお肉も、お料理じたいはおいしかったんですけど
必ず会話をぶったぎるタイミングで話しかけて
サーブしてきはるので
正直、サービスレベルはあんまりよろしくなかったです・・

【2021/7/14追記】
この日に、2階自室のクーラー(エアコン)を買い替えて設置しているようなのだが、まったく記述がないのは
なぜだろう…??謎です。

「AS-R28D-W [プラズマイオン・人感センサー・お掃除エアコン(10畳・100V対応) ホワイト Rシリーズ]」
本体価格  84,120 円
・エアコン標準取り外し工事
     1 点  4,320 円
・エアコン標準工事(2.2~3.9kw)
     1 点  10,580 円
・リサイクル搬送費
     1 点  540 円

【ご注文金額】今回のお買い物合計金額     99,560 円

                                                                                                                            • -

・ゴールドポイントでのお支払い   85 円
・クレジットカードでのお支払い   99,475 円

でした。次回の参考に書いてのこしておこう…