あやかしごはん

あやかしごはん 初回限定版

あやかしごはん 初回限定版


発売日にアニメイト限定版をゲットしていたのですが
ようやくプレイを始めました。
(他のゲームをやりかけで、もう少しで終わるところだったので
 そっち片付けてから始めたかったので)


プレイし始めてみると、なかなかに重たい展開で、
「うわ、シリアス度高いな・・!」と
ちょっとびびっておりますが
絵も音楽もとてもいいし、キャストさんも全員いい感じなので
熱心にプレイしております。


まずはやはり、謡(CV.下野さん)狙いなので、
謡が攻略対象になる「人間編」のルートに入っていますが
こちらは主人公が内向的で、すごく閉じてる性格なので、
今のところ、なかなかにヘビーです・・
(狭霧に会ったあたりをプレイ中)


自分も子供の頃はものすごく閉じてたし、
小学生の頃は、ほんと食が細くて
「空腹」がどんな感覚か判らなかったから、
プレイしてたら、やたらとグサグサくるんですよね・・うう・・