ルーンファクトリー4

10月末あたりから、週末は
もくもくとルーンファクトリー4をプレイしています・・

ルーンファクトリー4 - 3DS

ルーンファクトリー4 - 3DS


あんまり攻略みてないし、
たぶん効率的ではないプレイしてるんだろうけど
「次なにやろっかなー」って自分の好きに考えて
プレイするゲームやるの、ひさしぶりなんで
たのしいですヽ(・∀・)ゝ


このゲーム、プレイヤーの性別が選べて
それによって、結婚相手候補が変わるのですが
序盤の候補は


・空回り熱血執事 ビシュナル(CV.浪川さん)
・天然と書いてバカと読む系ショタ キール(CV.下野さん)
・気取った態度が鼻につく系王子 アーサー(CV.鈴木達央氏)


で・・正直・・全員、ちょっとキツイ。
もうちょっと、普通の人いないんですか・・?


下野ファンとはいえ、キールは天然ボケすぎて、
イラッとする気持ちが先に立つ系キャラなんです_:(´ཀ`」 ∠):_
魔法使い系で、体力めちゃめちゃ低いのに、杖で敵を殴りに行くの
やめてください!
大剣をぶんまわして、キールと敵との間に割り込んで、
壁役をする姫(プレイヤーキャラ)はたいへんなのです( ´D`)