某ゲームその後

相変わらず、あまり好意的な内容ではないですスミマセン。

 

Lv6までは、まあちょっとがんばればサクッとレベル上がったのですが

6→7までは、だいぶ間があくので

ぶっちゃけもう大分飽きてしまっています(早い)

 

あと、年末に、自宅から一番近いポータルで、

「夜中にキーッとなって取り返しに来る人」とニアミスしたのが

正直、かなり怖くってですね・・。

自分がそのポータルからリンク張って(所有権自体は、他の自陣営の人が取ってた)、

2分もしないうちに攻撃通知が来ました。

そこまでにすれ違ったのって一人だけだったので、ああ、あの人がそうだなと。

スタジャン着て、原付に乗った男性でしたが、

もしか逆上系ヤンキー系の人で恨みを買ったりしたら、目も当てられないじゃないですか。

 

しかもポータルがまた、殆どひとけのない場所なので

万が一、事件沙汰になっても、目撃者はまったく期待できないのですよねー(ノ'A`)

 

単なる偶然だとはおもいますが、

その日は、人気のないポータル→駅前→隣駅 と移動したのですが

自分が移動してレゾ置いた順に、アラートでその人の攻撃通知が来るので

正直かなり気持悪かった。

途中で雨が降り出したので、つけられたりはしてない筈ですが。

 

あと、G+のハングアウトの方もけっこうドロドロしてるっていうか。

自分はたまに眺めてるだけで、基本、発言はしないのですが

ハングアウトに参加してない人のリンクの貼り方がめちゃくちゃだとか

レゾの置き方がいつも団子だとか、

やっぱ廃の人で、ウダウダ言うひとがいるんですよね。

まあ言うのは自由でしょうけども、

なんつーか田舎の町内会のジジイの悪口大会みたいな空気。

もちろん全員がそうな訳ではなくて、そういう「濁った」感じの人は数人ですけど。

 

なんかG+でも、敵チームの動向を監視してるっぽくて

「今日は○○と△△はオフってたみたいですよ」みたいな話を

憎々しげにしてて

「ああ、なんかだめだ、これは人を敵対させ、憎しみを増幅する装置だ・・(ノ'A`)」

みたいな気持ちになった。