また買ってしまった・・

GWとお正月は、DLゲームのセールが多いのです(´・ω・)

ついうっかりサイト覗いたら、買いたいなと思っていたゲームが50%オフだったので

また買ってしまいました・・うっ・・


DLだと「部屋がちらかる訳じゃないから・・」と

良心の呵責が少なくてすむので、つい買ってしまうのです_ノ乙(、ン、)_

(電子書籍もしかり。スマホにつっこんどけばいつか読むかな、と購入し

 いまだに読んでない小説、いったい何冊あるんだか)


夢100は、とりあえずGW中のイベントキャラは各1体ずつは手に入れたので

あんスタも始めてみましたけど、

これは同キャラでも、レア度の違うユニットがいくつかある・・のかな?

システムが複雑だと、ついていくのがしんどいおばちゃんなので

今ひとつわからない。(のでBF(仮)は全く判らなくて投げてしまった)

あと、出演声優さんが若手の方が多すぎてあんまりわかんない。


初期ユニットで☆4のキャラ(蓮見敬人)が来てくれたのはいいけど、

このキャラの声、信長さん出てた、お風呂アニメの棒読みの人(ひどい覚え方だな!)だよね・・

梅原裕一郎さんだっけ。


細谷さんは歌は上手いのでそういう意味では心配ないと思うけど、どうなんだろう。

役者さんとしては上手(演じてる時はさして心配ない)だけど、

中の人が生身で出ちゃうイベントとかラジオでは、冷や冷やして聞いてられない系の方だと勝手に思っている。