夢100やっとのことで

夢100、やっとのことで、しものボイスキャラを獲得できました(フリュス)

でもお芝居の系統としてはシュニーのほうが好きだな・・(´・ω・)

 

気がついたらこのゲーム、もう1ヶ月半、みっちり楽しませてもらってて

刀剣乱舞で溜まりまくってたストレスを解消してもらってるので

ちょっとはお布施課金するかな、と思って

すこしだけガチャも引いてみたのですが

ダブり多い・・・・

もうちょっと、持ってないキャラ来て欲しかった_ノ乙(、ン、)_

(グウィード出過ぎ)

 

レイス(CV.桑畑裕輔)が、キャラもセリフの言い方もかけ声も好きなので

どうせダブるなら彼だったらよかったのにな(´・ω・)