声ヲタ近況

最近、細谷佳正さんの声が妙に好きになっているのですが

ご本人のキャラが好きかって言われると、むしろ苦手なので(すみません)

純粋に「演じてる声だけ」が好きかな…。


まあそういう方が、

ハマってお金を使わずに済むのでありがたいです(ドライ)


オルフェンズで、毎週聞きまくっているのと

屍者の帝国の主人公が切なすぎたせいですね、きっと。

ちなみにアルスラーン戦記を見てても、特にはまらなかったので、

オルガというキャラのパワーなのかもしれない。

何ですかね、あの強烈なヒロイン力は…


下野さん熱はだいぶ鎮静化しました。

好きは好きだけど、一時期のような「あれもこれも追っかけねば」的気持からは解放された。

あの「ああ、あれも見ないと、これも買わないと」って強迫観念にだいぶ身を削られていたので。

最近ますます増えている、顔出し系のDVD全部買ってたら身が持たないので

鎮静化してくれてよかったです_(´、3」∠ )_