刀剣乱舞

とにかく太刀が出ません!


大太刀(次郎太刀)
蜻蛉切(槍)は出来ても
太刀が1本も出来ない〜 (ヽ'ω`)


脇差チームは、
鯰尾(鍛刀)→堀川国広(鍛刀)→にっかり青江(鍛刀)→骨喰(ドロップ)と
かなり順調にそろったのですが
(たぶん3日目には揃ってた)
その反動なのか、なんなのか。


国広君はがんばってくれてますが、
マップ3あたりから、脇差だと攻撃があまり通らなくなってきて・・・
やっぱり太刀ないとキツイ・・・。


あと、刀装で、弓が欲しいのに、ひたすら軽騎兵ばっかり出来ます・・。
打刀が1本しかなかったときから、3分の2は軽騎兵だったので
軽歩兵にすらことかく有様。
玉鋼不足が深刻すぎる。


どうやら弓レシピは 50/250/50/150 が堅いらしいと聞いたので
これから少しは改善されるといいのですが・・・。


今日は緊急メンテが入りまくりなのでメモでもしておこう。
さっき、3−2クリアで、初めての太刀 燭台切光忠が来たので
ヤッター!です(ノ・▽・)ノ


【今のスタメン】

次郎太刀
鯰尾
骨喰
歌仙
にっかり青江
堀川国広


【2軍】
大和守安定
宗三左文字(ドロップ)


【育成中】

蜻蛉切
鳴狐(ドロップ)
陸奥守吉行(ドロップ)
加州清光(ドロップ)

燭台切光忠(ドロップ)


いかに鍛刀運がないかを物語るこの事実・・
もういらんのに大和守安定しか出来やがらねえ (ヽ'ω`)