刀剣乱舞

やっとこさ5-4クリアしましたー!


うちは、とにかく太刀が来てくれなくて、
打刀もあんまり出なくて
ずうーーーーーーっと脇差さん達だよりの編成だったのですが
さすがに5面に入ってからは、
脇差さん達に負傷が続出してしまい
ロストされたらたまったもんじゃないので、
鯰尾君と堀川君に交代で隊長やってもらって、
あとは太郎・次郎・蜻蛉切にがんばってもらってました。


たしか3面のボス戦で燭台切さんがドロップして
その後にドロップで兼さんが出てくれて、
「堀川君!!兼さん来てくれたよ!!!!!」と狂喜し

同じ頃に、獅子王がはじめて鍛刀できて
それ以降、ずいぶん長い間、太刀はこの三人だけだったんですよね・・
なのでラストバトルでも、兼さんと燭台切さんにがんばってもらいました。


なまずん重傷で辛勝でしたが、なんとかクリアー!