ハイ☆スピード!

劇場版ハイ☆スピード!見てきました。
見ようかなどうしようかな…だったんですけど、
TLで、見た方がみんな面白かったとおっしゃってたので。
おもしろかったです(ノ・▽・)ノ


なんと申しますか、
どこもかしこも、キラッキラの光に満ちあふれすぎた世界で、
人生終わりかけの、暗がりに生きる者には眩しすぎた。
ハイスピ世界に「薄闇」はあっても「暗闇」はないというか。


逃げ出した郁弥を3人が追っかけて橋の上でのシーンでは
なんだかこっちももらい泣きして、ぼろぼろ泣いてしまいました(;ω;)


あと、事前にキャスト表だけは見ていったのに
旭と芹沢の声が誰だったか、ついに思い出せなかった…
豊永さんの声は未だに覚えられません。
あと、日野さんも低い方の声(ハイキューの大地さんとか)はすぐ判るけど
今回の芹沢みたいな高い方の声は、いつまでたってもおぼえられない…
何回もゲームで聞いてるんですけどねえ。


内山くんはさすがにすぐ判りましたが
ツンデレモードの時が
なんかまさにに月島とお芝居が同系統で、ちょっとクスっとなりました。