あいかわらず

会社で蔓延している咳風邪を(おそらく)ひいてしまい

なかなか治らず

咳をだましだまし出張いったりして無理していたら

流石に限界だったか、土曜の夜に38度越えしてしまったので

日曜の朝からお医者さん行ってきました。

(いきつけのところが日曜午前中やっててくれて助かった)


尿検査の結果、肝臓がけっこうヤバイですと言われてヘコみつつも

咳風邪に関しては、前回風邪をこじらせたときととほぼ症状が同じなので、

同じお薬をだしてもらって

はあこれで安心、薬飲んでねるか、とボンヤリ家の階段を降りていたら

数年ぶりに踏み外して転落。

(ちなみに私はこの階段と異様に相性が悪く、「踏み外して転落して捻挫」を今まで2回やらかしています)


階段の下に転がりながら

なんか絶望的な気持ちに塗りつぶされてしまいました。

なんでわしはこうなんだろう

何一つまともにこなせない感


花江君の突然の結婚発表は驚いたけど(おめでとうございます)

これからは若い声優さんでも、

こういう風にさらっと公表しはるのが普通になるといいなと

思いました。

事務所の方針とかでずっと秘密にしてて、

こないだの神谷さんみたいに週刊誌とかにばらされたら

「黙っててごめんなさい」みたいなのってやっぱり異様だと思うので。


しものさんもおそらく既婚だと思うので、

さらっと発表できるチャンスがあるといいですねって思ってるファンは多そうだけど

あそこは事務所的に無理なんだろうなあ