ペルソナ5

楽しいのでずっとプレイしていますが
進みが遅いのでまだクリア手前です。

法王コープがMAXに出来ないまま終わるかとヒヤヒヤしてましたが
どうにかMAXに出来たので気が抜けました…


メメントス最下層突入前で、
デフォルトでMAXにいくコープ以外では
太陽・死神・法王・女教皇・月・悪魔…がせいいっぱいでした。
戦車9までいったのに間に合わなかった。残念


そしてメメントス最下層以降の展開に唖然。
うわ、自分どこで間違ったの?!という絶望的な気持ちを
キャラ達とめちゃめちゃ共有してしまいましたわ…
うまいなあ…


できればラストまで行ってしまいたかったけど
やってもやっても終わらなくて夜中3時ころにクリフォトマップになったので
そこであきらめて寝ました。
明日がんばろう!