足の裏に

今日は職場のN村さんの定年祝賀会でB後町クラブに初めて行きました。
記念品贈答係なのは聞いていたのですが
突発的に挨拶するよう振られてしまい
途中からずっとソワソワしてましたが…。
お鍋はおいしかったです。


で、それはいいんですけど
家に帰って、お風呂上がりに足の裏を見たら
親指の付け根のところが茶色に変色していて、なにこれ…???



なんだかわからない。
痛みは特に感じないし、内出血みたいな感じでもないし
ケガしたような覚えもないしなんなん…????


ほくろという感じでもないのでちょっとだけ検索したら
皮膚がんは足の裏に発生する確率が高いみたいな記事をみて
ぎょえー…。


全くわからないのでこれはお医者さん行くしかないなと思いつつ
生まれてこのかた皮膚科に行ったことがないので行きつけも無く。
ネットで検索してたら日付が変わってしまったので明日へつづく。