加齢

「年だから」

ただもうそういうことなんでしょうけど

体調を崩すとほんとううううううううになかなか治らない


先々週の木曜の晩にいきなり気持ち悪くなってハナがとまらなくなって

でも月末で休むわけにいかなくて金曜日出勤して

土曜はハナと熱で間違いなく風邪!という感じだったのでずーっと寝こんで

前にお医者さん行ったときにもらった抗生物質と消炎剤残ってたのでもう飲んどいて

日曜はお医者さん行って「微妙ですね」と言われつつも薬もらったので

またひたすら寝て

月曜は月初日で絶対休めないのでフラフラになりながら行って仕事して

火曜はぶったおれて

水曜は午前だけ仕事でて午後半休とって寝て

木・金は仕事行きつつも会社でハナかんで痰を排出するマシーンと化して

土曜でやっと熱が36度台になってきたものの

いま日曜日ですがまだ治りきっていない…


今回はやめに投薬したからリンパ腫らしてないし熱は37度台までだったのに

治りの遅さがほんとーにひどい