疲弊しきっている

「気持ちがつかれていて、

一晩寝たり、土日休んだくらいでは回復しません」


おやつ食べるのすらめんどくさくなってきました。

あかん=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_


食事は食べられるし眠れてるのでかろうじて大丈夫ですが。

これまでの人生でも

明らかに精神がおかしい状態でも食べるし眠る。

変なところでタフ。

粘膜はやられるし熱はでるけど。


ああでも

予約したクリスマスケーキ取りに行くのめんどくさいよう


会社休んで1週間くらい

ただただボーッとして過ごしたいですね…


ほんの少しでもいいから

必要にされてて「ありがとう、助かりました」って言われる世界に

いきたい


自分ばかり欲しがってもだめだから

ささいなことでも

人には感謝の気持ちを言うようにしてるんだけどな


私がどんなに気を使って努力しても

ありがたく思う人はいないし

感謝もされないのだろう


みたいなとてもすさんだきもちに

なっています