今朝も、平日と同じくらいの時間に起きて

大急ぎで洗濯をしてから

着替えとタオル持って病院に行きました。

 

行くと、買い物を頼まれたり、なんだかんだ使いっ走りなので

別にイヤではないけれど、たいへん肉体的に疲れます。

 

部屋の南側が窓で、お昼間は暑くて夜は寒い、

たいへん気温差が激しい部屋なので、体温調節がたいへんらしく

半袖と長袖両方もってこいとか言われるのでこちらも大変です。

 

手術後はICUに入るため、持ち込むものに名前書いてくださいと言われて

小学生みたいにマジックで書きまくってきました。

あと、隔週土曜は、基本的に病院自体がお休みモードらしく

(第一、第三、第五は特例で開けてあげましょう。的な)

医療売店?もお休みだったので注意が必要です。

 

帰りに、替えの長袖シャツをまた2枚買い足したので、次回までに

洗濯して持って行きましょう…。